CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

matonoz

日々鑑賞している映画の備忘録、ラクガキ、戯言
http://www.matonoz.com
祝・当選! 青山繁晴さん
0

    組織票を断ったことで、自民党から厳しい情勢と言われてました。

     

    蓋を開けると凄い得票!

     

    もう凄いとしか言いようがない。

     

    青山さんが落選したらマジ日本は終わりだった。

     

    感涙!

    | 戯言 | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    青山繁晴さんの街頭演説
    0

      よかったですね〜。

       

      特に大阪のほう。

       

      ニコ生で見ましたが、十二分に心に響きましたよ!

       

      ニコ生…

       

      ありがとうニコ生!

       

      いい時代になったもんだ!

      | 戯言 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      台湾の地震予想
      0
        熊本地震って、大分とか周辺でも甚大な被害があるのにこの名前はないような(東日本大震災というネーミングもそうですけど)。亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。あれから1週間経過したわけですが、今回の地震を予知していた台湾の地震観測チームが、今週末にかけて北九州で震度8の直下型地震が起こると予想してます。外れを祈るのみですが、想像しただけでも末恐ろしい…
        | 戯言 | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        火事場泥棒
        0
          予想通り熊本の被災地で韓国人による火事場泥棒が多発しているとか。DNAレベルで腐った連中め、、、トットと祖国帰れクソやろー共め??(−_−#)
          | 戯言 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          熊本の地震
          0
            ここは東京湾が一望できる丘の上で、常に風の流れはあるんですが、地震の後からかほぼ無風状態です。多くの気が一気に熊本に向かった感じです。こりゃ大変だ(T_T)。被害が少ないことを祈るのみです…こんな時、火事場泥棒が多発すると思いますので、県民の皆さん気を付けてください!
            | 戯言 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            第88回アカデミー賞
            0
              JUGEMテーマ:映画

              第88回アカデミー賞が先日発表されました。諸手を上げて喜べたのは「マッドマックス」の6冠で、あとはまだ日本公開されていないのが多かったのでなんだかなぁという感じです。ノミネートに黒人が一人も入っていないとの厳しい批判を受けつつ司会はクリス・ロック。アカデミー協会と黒人差別へのイヤミやジョークをチンタラしゃべり続けていましたが、ちょっとしつこかったですね〜。それなりに凝った黒人の映像も用意していたり用意周到で計画的な匂いが強いですけども。まあ、今回はたまたまだったとは思うのですが、確かにハリウッド映画に黒人が出るのは少ない。でも、それ言ったらヒスパニックやアジア人も同じ差別を受けてますよね。まあ、いろんな意味で特殊で恐ろしい世界であることは間違いないとは思いますけど。
              | 戯言 | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              ボチボチ更新します
              0
                仕事がやっと落ち着いてきたな…と思っていたら、まさかの陪○員に選任され、2週間ほど会社を休んでいました。非常に良い経験させていただきました!(^^)!
                | 戯言 | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                仕事
                0
                  ここ数年来経験してなかった膨大なクソめんどくさい仕事が続いており、毎月100時間超えるサービス残業を3か月間続けております。労基にひっかかるって。何度か心が折れそうになりましたが、なんとか今月でひと段落つきそう。。
                  | 戯言 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  慰安婦問題妥結?
                  0
                    10億で妥結って…情けないやら悔しいやら…例によって朝日のデマという噂もあるので、まだなんとも言えないですが。冗談じゃないってヤツですT_T

                    追記
                    安倍さん、やばいよ。本気なの?

                    まあ安倍さんの事だからちゃんと考えがあると信じてます。
                    | 戯言 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    戯言
                    0
                      仕事から離れられなくて映画観るのもままならなく禁断症状が出ております。ブログネタが無くて辛い。そういえば以前ボロカスけなしたプライムビデオのラインアップが増えてきましたね。以前対象だったのが有料になっていたり、日々入れ変わってるんですかね。なかなか目が離せなくなってきた。

                      …しかし韓国と中国なんとかならんもんですかね。日本を陥れる事に必死で、足元見えていないですね。ほんと情けないアホな奴らだ。。
                      | 戯言 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |